I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-10-01から1日間の記事一覧

Netflix「イカゲーム」のキャラが以前描いたオリジナル漫画に似ていた

こんにちは〜。 まるです。 タイトル通りなのですが、 今私は、Netflixの「イカゲーム」という韓国ドラマにハマっています。 面白くてついつい見ちゃう。とりあえず4話まで見ました。 面白くて、仕事絵ができなくなってしまうのが怖くて、一時停止を押しま…

鼻の毛穴の黒ズミ気になった時はコレ!

#備忘録 (←*他の備忘録は順次こちらに) #ワンデイズユー #韓国コスメ 「ノーモアブラックヘッド」 (鼻や鼻周り、おでこの毛穴黒ずみケア) ・韓国直送(郵送追跡。海外直送は大変。配達順番は下から) (←直送追跡と届くまでの期間参考。クリックで拡大) ・2本…

【ニキビ予防】ボディースプレーがスースーと涼しい

こんばんは、まるです。 いきなりですが、 美容の備忘録もつけていきたいと思います。(*先日の「眠れない時はこれ!」みたいな感じです) ほぼ自分用に書き留めたものを、ブログ投稿もしておこう…と。 間違いがある場合もあるかと思いますが、備忘録なので色…

今後のブログについて

おつかれさまです。まるです。 今後は、 趣味で始めた美容の記事を、備忘録として記していきたいと思います。 日常、イラスト、映画、 美容備忘録(雑多記事?)など更新して行きたいです。 マイペースですが、引き続き、 よろしくお願いします!

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.