I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

写真映えないね選手権@ソロ活動

 

 

 

「写真映えないね選手権」

 佳作

 

f:id:maaruu:20220112124604j:plain

 

 

評論家のアドバイス

「見るからに気持ち悪い何かと、水平線を無視した斜め上からの構図。そして、画角内で曲がったテーブルと、枯れた観葉植物の写り込みがいいですね。著作権侵害をしていない点が更にプラスです。床に何か散らかっていたら、もう少しよかったと思いますが、次回に期待ですね。」

 

※フィクションです。こんな選手権は存在しません。ヨーグルトは美味しいです!!!

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


👇オリジナル読み切り漫画です

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.