I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

キャラクターご紹介 第2弾まとめ

なんだか移転しきれてない感がジワジワします!

まぁ、それは置いておいて、インスタグラムの更新では、新キャラのご紹介を追加しました。

今回は、敵キャラクターのご紹介をしました!

 

 

●キャラクターご紹介 第2弾 

 

 

 

●『アレク・アンドレー』

 

『光の神様』と『闇の神様』がいればその対比に破壊神がいてもおかしくないと思い、敵キャラクターに『アレク』が居ます。

アレクの左手は『光の神様』側の人物との戦いで取られてしまいましたが、その時、取った相手の腕を盗み返した経歴の持ち主として裏設定があります。

普段のアレクは、仲間思いの落ち着いた性格です。

 

研究員に追われるサリーを助けた事がありますが、サリーの記憶を消している為、サリー本人はそれを忘れています。

アレク自身は記憶を食べて生きているので、その記憶は頭の中に残っています。

忘れられないというより、忘れる事の出来ない記憶です。

食べた記憶によって力がさらに増しますが、脳へのストレスは強く、そういった意味でも体が弱いというデメリットがあります。

 

 

 

 

●『クロエ』『カーム』

 

『アレク』の仲間でお互い信頼している関係です。

『クロエ』は、美しい髪に大きな瞳で、当時はとても美しい人物でしたが、『アレク』と出会い、記憶を消されてしまったので、現在は不気味な笑顔をするようになりました。

『カーム』は、自信の無いネガティブ部分は当時と変わらず、悪い事を思い出したり不幸を見ると幸せそうに不気味に笑うようになりました。

 

当時は2人とも明るく、大人しかったですが、「回復・治療の能力を高める」の清らかだった考えは今は違う方向へ。

 

 

 

後ほど今回ご紹介したキャラクターは

下のページへ追加にあたり、制作を進めていきます!

お待ちください!

 

 

 

 

インスタではこの3人も引き続き更新します!

気になった方はぜひご覧ください!

 

移転しても見に来てくれた方・初めましての方、

今回はご閲覧いただきありがとうございます!

 

 

それでは、また! 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.