I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

最近について!

ホームページの更新はあれから保留中。

でも、以前よりは大分見やすくなったと思います!

(※PC推薦です)

 

 

 

 

近況は、仕事の絵を描いて、深夜の今ぐらいは明日のインスタ絵を描いています。

今もその途中で、あれこれやりたいなと思う事の中にブログの更新があって、少しだけ、近況を残したいと思って記事を書いています。

 

旧ブログは残り2日くらいで削除ですが、移行が間に合っていないので、でも先延ばしで残してしまうのも自分の過去記事に締まりがつかないので、移動できなければ、それはそれで、また別の記事として生まれ変わると思うので、そんなに考えすぎないようにしたいと思います!

 

 

 

ところで最近更新したのはこちら。

まとめなのでテキストは今回は控えさせていただきますね。

 

 

「チラ……」

 

 

「忘れない」

 

 

「有害」

 

 

「何?」

 

 

 

 

明日の絵もお楽しみに!!

 

 

 

f:id:maaruu:20180314201613g:plain

 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.