I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

まるのプロフィール

f:id:maaruu:20180521235247p:plain

自己紹介

 名前 :まる

生年月日:1994.03.04

 身長 :149cm

好きな色:黄緑色、原色系

 趣味 :絵を描くこと、音楽を聴くこと、お笑い鑑賞

 好き :宇宙、インコ

主な資格:色彩検定2級、ワープロ検定2級

その他 :中学生の時に、3年間の通信教育「講談社フェーマススクールズ」を受講しておりました。

 

f:id:maaruu:20180109104221p:plain




 イラスト掲載サイト

 

イラスト,絵,イラストレーション,イラストレーション次元,イラストご依頼 インスタグラム,イラスト投稿,ほのぼのイラスト,可愛いイラスト




 

好きなアニメ

絵を描いていると、「アニメ好きなんですか?」と聞かれることがありますが、多分人よりは見ていないと思います。専門学校へ行っていた時、アニメ好きの友達は博士レベルだと思っていました。

 

好きなアニメ映画は、「鉄コン筋クリート」が一番好きです。2016年には、10周年を迎え、様々なイベントがありましたが、知った頃には行くことができず、心で泣きました。公開は2006年。あの時から鉄コン筋クリートは大好きです。劇場では見れなかったのは今でも悔しいですが、その後テレビで深夜に観れたことは幸せでした。松本大洋さんの作品は好きです。

あとは、楳図かずおさんの漫画も好きです。ビレバンのレジの店員さんも「わたしは慎悟」を絶賛していて、嬉しかった日が記憶にあります。

地獄先生ぬ〜べ〜」や「GANTZ」も好きです。

 

f:id:maaruu:20180109104214p:plain 




趣味

音楽を聴くこと

好きな音楽の系統は、「邦楽ロック」「EDM」です。

音楽が綺麗か、心の内を歌詞にしてはっちゃけている歌と、儚いロックが好きです。

 

 f:id:maaruu:20180109104218p:plain




 

お笑い鑑賞

中堅芸人さんをメインに好きです。たまにお笑いライブを観に、劇場に行く時があります。

お笑い芸人さんを特定して好きになったキッカケは、「インパルス」さんです。はねトびを見て。 これからも応援しています。

 

f:id:maaruu:20180111154218p:plain




 

恐怖

水族館です。(前世を知りたい(切実))

夏のSNS広告は怖いです。

 

 f:id:maaruu:20180111153405p:plain




 

資格

サーティファイ主催 色彩協会 色彩検定 2級

漫画キャラクター検定 準2級

ワープロ実務検定 2級

硬筆書写検定 3級

 

f:id:maaruu:20180111155048p:plain



 

 

f:id:maaruu:20180602234216p:plain

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.