I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【引用】西野さんのYahoo!記事

 


この記事よく分かります。

私はお笑い好きです。でも好きだから引用してるわけではなくて、内容がわかる〜って感じで引用させていただきます。

 

どうやって断ったらいいか言葉を出すのに悩む時間はお金にならないし、それを相手が理解できてない事がさらにきっつい。です。(LINEにはリアル友達以外入れないように決めてるのでLINEでは無いです!!)

 

あとは、西野さんがこの記事(元は動画内)で話している事を

1つ1つここに出すとキリがないのですが、色々と、わかる〜・・・です。

 

 

私も、何度かしんどいって思った事あったので引用させていただきました。

上の記事は消される可能性はありますが、キングコングさんのYouTube動画で検索するといつでも見れそうなのでぜひぜひ、です。

これがわかる人って今どれくらいいるんだろうか…とかも気になりますが、また後で。笑( ̄◇ ̄;)

 

できれば男性メインの記事がもっと広がると明るいニュースになると思うのでぜひ私へのオススメニュースに出すなら男性メインのおもしろ記事や優しさ記事メインにしてください。そっちの方が色々と楽しめるのでそうしてくださいせめて私が使ってるニュースアプリだけでも…!!!!!無理あるけど流石にこれは きぼんぬ。「流石」の意味わからんけど きぼんぬ。

ではまた!笑

 

----------------------------------------------

↓いつもクリックありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.