I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【短文】ペンタブレット応急処置+イラスト販売お知らせ(終了しました)

こんにちは〜

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!


今回登場する、意味のわからない黄色のクマはこれです。

 

 

短ブログです。

最近これになっています。

ラップ巻いてます。

黄色のくま,ペンタブレット,ワコム,イラスト,イラストレーター,ペン先,ペンタブレットペン先,替え芯

 

ペン先がですね、こう、どれもガジガジになっちゃって。

黄色のくま,ペンタブレット,ワコム,イラスト,イラストレーター,ペン先,ペンタブレットペン先,替え芯



種類がありすぎて、どれ買えばいいのか、調べればいいんですけど(何番の〇〇番の〜みたいな細かそうな)、調べる時間あるなら作業したいなと思って、まだこれで描けるので、こんな感じで作業してます。

 

一時は、タブレット側が傷ついてしまってきてたので、タブレット側にラップを巻いてみたのですが、ペン先側がガジガジでラップが切れ、ダメだったので、ペン側に巻いてみたら結構普通に使えて便利なのでこうしています。

 

パスタをペン先にする、っていうのを昔見たんですが、あれって反応するんですかねぇ…

抜けなくなって全て買い直しになる可能性もありますし、ひとまず、これで。

 

 

(下記、現在販売終了しています再販見込みは現在ございません。)

それから、趣味で2018年からかなりゆっくり作っていた

イラスト音楽のイラストを販売開始しました!

「渦」(MUSIC VIDEO)

 

「光」(MUSIC VIDEO) 

 

 

【DL販売開始!】

イラストを手元で、より楽しんでいただけましたらと思い、

2020/5/12から、ファンティアでこちらのイラスト販売を開始しました!!

⋆⃛詳しくは↓

ご興味ございましたらぜひ、どうぞです〜 

それでは、また。

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----------------------

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

----------------------------------------------
copyright©2023 maru.All Rights Reserved.