I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

個展(春:日付未定)/名刺新調/スカッと話扉絵制作!

 

タイトル通り、今回は三本立てでございます~

 

 

今年2023年春(予定)に「初個展」をさせていただきます~

個展,イラスト個展,イラスト展示,茨城県,茨城県個展,茨城県展示会,春個展

内容:イラスト+少しの立体物を展示予定

場所:茨城県(筑西市)/無料観覧予定

お近くの方はぜひ足を運んでほしいです!

詳細が決まり次第、また記事にします。

(またこのブログを見にきてください…!お願いします!)

 

【2023/2/13追記】個展の詳細とフライヤーが決まりました!!!

 

名刺を新調しました

名刺,名刺21,印刷会社,名刺デザイン,名刺イラスト,イラスト

楽しみにしていた名刺が届きました。

印刷所は、『名刺21 (@Meishi21_Social ) 』様、
紙の種類は「キーカラーゴールド172kg」です。

個人的には、限りなくブルーホワイトに近い金色の名刺に見えます。

(例えると、魚の表面のキラキラ感に近い…?)
かなり満足です!!ありがとうございます!

 

扉絵を制作しました!

イラストサムネイル,イラスト扉絵,インスタ扉絵,絵,イラスト作成

インスタで更新されている「世にも奇妙なスカッと話」の

扉絵を制作させていただきました~

 

同じ物語で別のページも投稿されています。

よければぜひ、よろしくお願いします。

📖こちらからドウゾ📖

 

 

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube | Twitter

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.