I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

大まかに掃除…しんみり。

仕事、好きなものを食べる、運動をする、美容をする。


色々、つっかえたり進んだり。
繰り返し。

 

本棚を捨てる(小さいのに買い替えるイメージ)を目標に、
数年ぶりに、本棚を大雑把に「いる」「今はもういらない」に分けました。

 

本棚はすごく広がった。


とあるバンドの非売品CDも「今は…(略)」に区分。
ちょっと寂しいけど、もういらない。
ですが今でも、そのバンドの曲は懐かしい。

 

サイン入りCDは残した。
特典封入にしてもらった、「ジャケットに応募したイラスト」入りCDも。

もちろん全部いらないわけではないです。まずは今好きなものだけを大切にしたい。

 

区分していて、この曲達を大切にしてね、って色々、最後に感じた。

(↑ 大まかに文字にしますと)


CDは、入ってた袋に入れて(戻して)保存していたものが多く、一応、「あの頃」を今まで、大切にできていたかな。そうだといいなぁ笑。

 

お笑いのDVDも、ほとんど、「今は…(略)」へ区分。

ライブ行ったり、配信見たり、あんなに好きだったのになぁ。

お笑いを好きにさせてくれた「インパルス」が特に今も、推しになっているなぁ。。

テレビで見るお笑いは今もちょいちょい見てます。「新しいカギ」面白いです!

今はYouTubeでいつでも好きな芸人さんのチャンネルなど見れるから「今は…(略)」なのかなぁ。

 

 


いつ、家から離れる本・CD・小物たちになるだろう。
ひとまず、仕事進めます!


多分、部屋が広くなって、何もなくなるのも、悲しくなるんだろうなぁ。
あの時の、漫画本も含めて…。ありがとうって。

 

では、また。

なんだか、しんみりします。

 

なんか、波が変わった…?(?)

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.