I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

好きなこと(音楽篇)

イラストレーターまる,イラストレーター
 

12月は毎日更新!
今のところ、年末まで切れずに更新できてます!
やったね!(短いですが)


今月は、地道にコツコツ続けられてます。
来月は、わからないですけど、潔くピタッと止まるかもしれないですが、今月は続けると決めているので!笑
そしたらそのあとはなんでもOK!くらいに、ゆるく、ゆるく…。

最近は、トゲのあるようなブログばかりだったので、
今日は、楽しいことを更新しようと思ってました。

 

どの楽しいことにするか悩みながら…
お笑い音楽映画、あたり。
お笑いは先日書いたので、順番的には音楽ですね。

 

 

音楽は、邦楽ロックとたまにEDMが好きで聴いてます。
歌詞は載せませんが、邦楽ロックのアーティストで色々聴く中では
「amazarashi」さん、
SAKANAMON」さん、
「Hello Sleepwalkers」さんが特に好きです。

 

不平不満を音楽にのせたり、それを逆にポジティブに言い変えたり
そして幻想的な歌や、世界が変わるようなそんなイメージに浸れる楽曲が素敵です。

聴いている人に勇気を与えてくれます。

ライブ演出が素敵なバンドから、仲良しなバンドまで!

 

 


今回は、主に3組だけ書きましたが、他にも、聴いていて楽しい音楽とアーティストがおりますが、書きすぎると要点がまとまらないので、今回は控えます!

またライブに行きたいです。
楽しみです。応援してます。

 

 


私も習って頑張ろう。無理せず。

個人的にいただいたありがたいお声がけを大事にして生きます。
では、また明日も更新…します!(出来れば)

 

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.