I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

35秒の情報量と時間

今日もお疲れ様です。

 

約35秒の映画予告。

内容は濃い。それに反して、動画再生中の赤い線が凄い速さで終わりまで急いでる。

人生って先があるから余裕を感じるだけで、

 

もしも人生が35秒の動画で埋まるなら、

人間でも、人生って、短すぎるなって思いました。

 

35秒で何ができるか、2倍、3倍の時間で何ができているか…。

自分と好きな誰かに、何をできているか…。

 

 

元々ネガティブなんですけど、ふと小さい事に気がつくと、しゅんとします。

では、作業します。もう2月終わってしまうので、月末まで、急がないとー…!

終わったら、本や小物の処分/掃除・お花買ったり・ケーキ作りもしたい。急がなきゃいけない。

 

 

あ。

あと、そうだ。

4月、この映画を見ることができれば、今の35秒が、1時間30分の楽しさに変わる気がする!

 

 

ではまた!!

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.