I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

お題回答です

ちょっと更新します。

 

今週のお題復活してほしいもの

 

 

直近でありますが、ハッキリとは書きたくないので、「命」とさせていただきます。

復活できることなら、してほしいですが、時間は戻らないです。

なので数日は、普通の日常から逸脱し、気持ちがふわふわしていました。

 

とっても大切だった「命」です。命から後から学んだ沢山のこと、今は、言葉にしないで留めておきたいと思います、大切にしたいから。ありがとう。

 

 

そんなこと言って、今、この時間も、数分後には戻せない。

なので、いつも通り、仕事します。

今回すっごくもう、何から何まで、猫の手たくさん借りたいですよ…

 

 

あっ、確定申告は今日から開始でしたので郵送出してきました。

チョットだけホッとしました…笑。

 

 

 

ブログ、いつも読んでいただきありがとうございます!!!

では!また!!

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.