I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

好きな芸人さんとか行きたい場所とか。

今年こそはお笑い劇場に行きたいのだ…

関東圏なら行けそうです。

例えば、ルミネ。

例えば、無限大ホール。

例えば、幕張イオンモール

 

これまで最も行けていた中では上記3箇所ですが

第一に冷静に考えて、コロナが気がかりでお笑い目的ではなく東京へ遊びに出かけられません。

 

くやちー。

 

一昨年の年末にも書いたような気がするんですが、

私は1番インパルスさんが好きです。

 

他の好きな芸人さんは

AbemaTV放送している「バラエティ開拓バラエティ 日村がいく」が見れた時は嬉しいです。

バナナマンさんのコントも好きです。

テレビでは、バカリズムさんのネタが見れたときも嬉しいです。

youtubeでは、かまいたちさんのチャンネルが好きです。

 

最近は、こんな風な流れの芸人さんが好きだなーって思います。

あー。

お笑い劇場に行きたいなぁ。

にも、かな。

 

 

こう言う時期だからこそ趣味の話を更新してみるのもシェアできていいのかなーって思ったので更新したのですけど、面白い人たち見てると元気〜になれますのでぜひぜひ。

 

 

では明日も明後日も頑張りましょ。

最近、ロボット掃除機アレクサを買いました。

勝手に充電器に戻ります。超賢くてすごいのですよ。

家電いっちゃん楽しいよ。

 

ではまた!

またね。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.