I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

なんて言ったらいいのかわからん更新です。

 

去年の今頃はこんな記事を投稿し、漫画を描きました。

ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

●LINEマンガインディーズオリジナル「カルぺ・ディエム

 

 

今はオリジナルで描く余裕がなくて、出来る時にやりたいことやっておいてよかったってほんと多々思います。

やれる時にやれる事だけは力を入れて行動するを大事にしています。

2017年から「キャラクター+セリフ(又は)」のテーマ更新していたインスタグラムも、「データ整理していて見つけた"ラフ画像"から思いついてすぐ本制作」して投稿しました。あの時だから出来た事だと思うし、それがなかったら上のミニキャラクターも、その漫画も、出来ていなかった?と思っていたり…。

 

上記、データを整理していて見つけたラフから本制作いたしました。

 

オリジナル絵を描いていた時も、お仕事絵を描いている時も、自分らしさを全て消して描いているのはほぼ無くて、お仕事絵もオリジナルの一つなので、ここでは色んな意味合いを書ききれないので端折りますが、ありがたいです。頑張りたいです。

もちろん締め切りに追われたり、(絶賛、今もです汗)大変ですが、ありがたい事ですよね、と…。

 

「無理せず熱中する事+α楽しく」

休めるときはただただ寝たり、ストレッチをして過ごしていますが、色んな意味で余裕ができたらゆっくりオリジナル(インスタの話)も更新したいな、って思います。

 

今やれる事を今やる事。大変だけど結構心は嬉しい。

直感とか宇宙のパワー!ってのと似てる気がします。

 

更新がマメですね。失敗も多いですが、すみません。行動したら大事なものとか見えてくる気がするんです。"気"じゃ無いかも?笑( ・`ω・´)

ではまた更新します。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン!

(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.