I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

LINEスタンプ「へびいちごくん」申請しました

イラストレーション,イラストレーター,イラストレーターまる

 

こんばんは!

ついに人間が大の字になって、まったりと寝れそうな約3日間がやってきたような感じがします。風邪だけは引きませんように。皆様お身体お大事に!✨

年始は笑って年越しを目標にしてるので、楽しみ楽しみです!

 

下記の記事もどうぞご覧いただけたら嬉しいです。

ですが、やはり趣味を公開するのは少し恥ずかしいです。

12月はブログ更新の月にして、今回はよい機会なので書きまとめました!

よかったらぜひぜひ。

 

●ちょっと長めです。自分でカットをかけたつもりです笑。

 

●ちょっとだけ書きました。内容は薄めですがずっと好きな音楽を記事にしてます。

 

●予告動画もぜひ。「ギャ〜」とかあるので耐性のない方は見ないのがオススメです。私だからこそオススメしたい作品。表現物限定でちょっと暗めで精神的なもの好きです。(勘違いは良くないですけど💦)

 

●手前の本棚にあったものだけですが、写真付きで掲載してます。あまり漫画を読んでない私が選んだ好きな漫画本です。

 

 

 

 

 

12月は、楽しいこと、趣味のこと、イラストのことを引き出して書きたいことは書けました。

読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

 

まだまだ、ブログは読み返せますので、気になるものがあればぜひご覧下さいませ✨

 

 

ところで、先日書いていたこちらの記事ですが、

( LINEスタンプの件 です✨ )

1案目は、本制作中/ラフ途中です。 本日からラフ制作を始めた2案目は、ラフ一覧が全て完成いたしました。

まったりです - I×illustration

 

こちらの2案目が全て完成いたしました。

制作期間は3日間もなかったくらいです。

本日タイトルを「へびいちごくん」として申請いたしました。

細かなこと(このキャラクターができたまで)は、リリースの際にこちらのブログで記事にできればと思っています。

 

いつもは申請のタイミングを公開しませんが、今回はノリノリで公開させていただきます笑。

へびいちごくん、お楽しみに🍓✨

 

LINEスタンプ,イラストレーション,LINEスタンプ告知

 

 

 

明日は4:30に更新します。

これまで描いた年賀状イラストを数枚だけ公開します♫

では、また…!

 

 

 

 

最近の更新記事は こちら

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.