I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

人生はHPゲージ。

 

 (特に読まなくても良いような更新4回目です。笑)

 

 

外出から帰宅して、作業するためのHPを全て使いきった気がしますが、関係なく作業しようとしているところです。(チョコ美味しかったな…)

 

そして「オススメのユーザー」にあった誰かの"ポエム文"を「へー」と読んていたら「(別の)誰かが書いたのを切り取ってる」と。。(まぁそんなもんですよね笑)

"良い行いではないを自覚できないとこうなるのか…"と、援護型の言葉「凄いね!」も、うーんと思い、私のHPはマイナス値に達しましたが!!!

関係なく作業しようと自分を鼓舞しました!ヘイヘイ!(アイス食べたいな…)

 

あんまり興味なくても、目の前にたまたま現れた看板を見るように、「見ても・見られても(←?)」・「どう思っても・思われても」、

誰でも見える場所で書いているの自体変わりないのでね…。

と…私のHPは正常値に戻りま(まぁいいや作業しましょう笑)

 

(そしてマクドナルドのチーズバーガーはやはり美味しい…です…)

 

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン!

(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

こちらの記事もいかがですか✉️


 

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.