I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

娯楽つもる春先

 

こんにちは。まるです。

ふぇっ、ふぇっ、ふぇ…。(笑

 

今日もお仕事です。頑張ります。

 

TVerには昨年頃にリクエストしていた「SPEC」が配信されていることに気がつきました。後でTVでも見ます。楽しみ。

 

確定申告の書類/入力も、これからの作業のために、26日にはほぼ完了させておきました。今の所、手順良しです。

 

最近は毎週、刑事(事件)ドラマも3回も見れて、その時間は運動時間になるので捗りますし…面白いな〜。


 

 

そして「MiloQ+」でバーチャル沖縄体験「沖縄めんそーれフェスタ」へ行って来た写真です。楽しい。

f:id:maaruu:20220131173259p:plainf:id:maaruu:20220131173308p:plain



 

 

 

我喝咖啡!!   is tasty.

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.