I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

ねむみと最近の

 

 (特に読まなくても良いような更新5回目です。笑)

 

がっつり時間をかけてじっくり塗り込みたいときがありますが、時間は待ってくれないので焦りながら描いてしまって、でも楽しいので、比例して行くことばかりではないなと…。そして今、異常に眠いです。外出するとパフォーマンス落ちる人間なので(^_^;)中身はスッキリしても体力が持たないんですよね…。ここ最近は足をぎゅっとするやつ履いています。ムクミが1日過ぎても取れなくなってきたので、その足の悪くなるのをゆっくりにするために履いています。(下心を言えば、ついでに痩せれたら最高だなって)座りっぱなし作業って足から心臓か脳に来てすぐ命なくなるかもって言うのがあるので…!言うタイミング(とか流れが)ないので今更発言になってしまうのは残念になってしまう思考ですが、健康であることも仕事だよなぁ。

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン!

(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

こちらの記事もいかがですか✉️


 

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.