I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【新キャラクター】キャライラスト更新【オリジナル】

久しぶりにインスタグラム絵を更新したのでログを置いておきます。

新キャラです

(→右にスライドできますが、少し怖いの苦手の方は注意です)

↑実は1年前くらいから温めるだけ温めて出していなかったオリジナルキャラクターです。

名前は「イワン」です。ダークヒーロー的な立ち位置です。

顔が、アジア系?インド系?な感じが良きなんですよね…どちらかと言えばきらびやか過ぎない衣装なので日本人寄り設定です。インド系でもいいな…(妄想)

今のところ個人的にお気に入りキャラクターです。

大蛇はペットじゃなくて体内の血液を表現しています。(毒毒毒…💉)

こちらのキャラクターは、少しグロいものが好きな方のためにも制作いたしました。

やはり神話系のキャラクターになってしまうのですが、全てオリジナルなので詳細はそのうちインスタ絵で描いていけたらと思います。

 

 

固定キャラです

こちらは固定キャラクターの「サリー」です。

久しぶりに描いたけれど、 流れるように、

とても気持ちがよく描けたサリーでした。

サリーは明るい色を置くと、かなりポップと元気さが馴染むキャラだと思います。

生き生きと動いてくれるのは変わらなくて私も嬉しいです。

 

 

以上です。笑

短いですね。

またインスタも更新できるように日々頑張ります!

 

 

●他キャラクターの名前などはこちら

(イワンはまだです! m(._.)m)

 

 

 

 

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----------------------

 

「次はいつ更新するのかな??」

 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

----------------------------------------------

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.