I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

霊感キャラクターイラスト更新

お久しぶりです。

元号が令和に変わりましたね。

私は、元号発表日が、元号が変わった日だと数日思って間違った人の中の1人です。

 

 

あれから5月になってインスタ絵で描いたイラストがあるので、

ブログでも更新報告をさせていただきます。

 

↓タイトルがストーカーみたいですね。

内容はそういったことではないのでぜひご覧くださいませ!笑

覚えています

 

 

このキャラクターも久しぶりに描きました。

そろそろ心霊とか霊感とか始まりそうですね。まだ早いかな…

とても楽しみにしてます。

 

 

●他キャラクターの名前などはこちら

(このキャラクターはまだ名前はありません)

 

 

 

それでは今日も描きます。

楽しいお知らせができますように頑張ります! 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

 

 

●イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有り! /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.