I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

LINEスタンプ「吸血鬼くん」承認しました【公開日の告知】

イラストレーション,イラスト

 

先日更新したこちらの記事。

こちらの「へびいちごくん」は申請中です。(制作期間は3日程)

 

その後、すぐに別のスタンプの制作を開始していました。

こちらは2日で完成。そしてすぐに申請

すると…気がついたら承認されていました。()

ですので、今にでも公開できる状態ですが、

キャンペーンに参加させていただくため公開日が2月頭になります。

 

こちらは吸血鬼くんのスタンプです。

ちょっとRPGっぽくなってます。お楽しみに!🦇

(✨正式なタイトルはリリース時にお知らせ致します✨)

 

イラスト,イラストレーターまる,吸血鬼スタンプ,彼と彼女は吸血鬼

 

 

どちらのスタンプも、40個入り書き下ろしスタンプです。

年末年始の5日間で合計80枚のイラストを描きました。

昨年まで、ためていたアイディアを今年は放出していければいいなと思っています。

絵仕事との兼ね合いになるのでその後はぼちぼちになると思いますが、1人でも多くのかたに楽しんでいただけますようにLINEスタンプの会話がより一層楽しくなりますように、これからも小まめに作っていきますので、見かけた際にはぜひご使用いただけましたら幸いです。 

 

 

では、また…!

 

 

 

 

最近の更新記事は こちら

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.