I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

趣味イラストから希望番組の話など娯楽メインの更新!

こんばんは。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

新イラストです

『NEGAI』
(キャラ名:小林くん #オリジナル)

 

 

今日は、短い更新しようと思います。(またも)

最近は、テレビ番組が再放送したらいいのになと思っています。

とは言っても、絵の作業をしないと日常が進まないので、

テレビに腰を置くのもなかなか出来ないんですけどね。

 

再放送がなかなか出来ない理由のニュース記事を読んで、納得したりもしました。

ですがやっぱり見たい番組はあったりします。

 

*誤解のないように補足です!

こちらは私の妄想/そうなったらいいなであって、

本当に再放送されるものではございません

 

(テレビで)見たい番組、それは…

お笑いは、はねトび笑う犬

アニメは、地獄先生ぬ〜べ〜です。

ぬ〜べ〜が毎週放送していれば、それはもう流石に、毎週テレビの前に行くと思います!

 

学校の怪談アニメも好きだったのでそれもテレビで見たいなぁ。

 

……癒しを求めてるのかも。笑

ホラーじゃ癒しにならないって…?

いえ、ホラー的作品を見て癒されることあります。(趣向に合えばバッチリ癒しです!)

 

鬼の手と握手がしたいな。(癒し)

 

う〜ん今日はこんな感じの更新でした。

 

最近は、妄想旅行で気晴らししてます。

では、また!

 

 

こちらの記事もいかがですか✨

●イラスト担当のアプリゲーム。

「小学生あるある」、「〇〇な奴の特徴ww」など!!🎒🏫

 

●漫画動画「エトラちゃんは見た!」イラスト担当動画一覧。

1話ごとに読み切り!お気軽にご覧頂けます!!

まる/イラスト担当漫画 - YouTube

 

●趣味です。オリジナル企画「聴いて楽しむイラスト」現在3曲。

その名の通り、聴いて楽しむイラストです。更新速度は1年とかそれ以上くらいゆっくりしてます。聴いてくださったかたの心が落ち着く音楽、癒しになりましたら嬉しいです。

よかったらぜひご視聴ください〜

 

●うさぎのスタンプとお城のサイト。

ラインスタンプ〜お城のサイトも可愛くデザインさせていただきました🐰💖

 

気持ちの気晴らしに…✨

お気に入りを見つけたり…✨

お気軽によろしくお願いいたします😊✨

 

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----------------------

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

----------------------------------------------
copyright©2023 maru.All Rights Reserved.