I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

これまでの年賀状イラスト

イラストレーション,イラストレーター,イラストレーターまる

 

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます。

今日は、2019年12月31日。

2019年も最後です。

本年もお世話になりました。1人1人の方へ、ありがとうございました。

とーーーってもうれしかったです。有り難かったことは、多分ほとんど覚えてます。

本当にありがとうございました!

 

 

私は今頃、ガキ使を見るということで、ワクワクしていると思います。

というのも、こちらは予約更新で更新されているからです✨

(これで12月のブログ更新はバッチリ〜!)

 

 

●昨日の記事はこちらです。

LINEスタンプはまだまだ制作中です。

可愛いスタンプ、面白いスタンプ、えぽっくなスタンプを作ってまいりますので、ぜひぜひ引き続き何卒よろしくお願いいたします〜!

 

 

予告です。

年始の1月1日は、2020年の年賀状を写真で公開いたしますので、そちらもよかったらご覧下さいませ。

 

 

 

今日は、これまで制作した年賀状イラストを公開します。

2016/2018/2019年の3枚(3年間)のイラストです。

※2017年の年賀状はすぐに見つからなかったので、今回は掲載できません。またいつか!

 

 

●2016年 申年

 猿のお面を被った人間と日本酒。頭からは金運アップなイメージ。

イラストレーション,イラストレーター,イラストレーターまる,年賀状イラスト

 


 

●2018年 戌年

 背景の赤には犬が大好きな骨を入れて、戌年のイメージを強調したデザインに。

イラストレーション,イラストレーター,イラストレーターまる,年賀状イラスト

 


●2019年 亥年 (今年)

 亥をメインに、猪鹿蝶の花札を1枚に合わせたデザイン

イラストレーション,イラストレーター,イラストレーターまる,年賀状イラスト

 


年賀状は上のデザインに。

下記のヘッダーイラストへご提案(当選)いたしました作品は、大きくデフォルメし、全く別の絵を描いている考えでご提案をさせていただきました。こちらは影絵の元の黒い紙をイメージしているので、パッキリした黒い線で浮き出ているようにしました。

 

 

 

 

 

1月1日の更新は、年明けすぐに更新します。

新しいLINEスタンプは1月にはリリースできそう(申請済)です。

※「気持ちを伝えるスタンプ特集(期間:2020/2/2〜3/9)」に参加予定ですので、2月リリースになる可能性もございます。何卒ご理解・ご了承いただけますと幸いです。

 

又、次の新作も制作中でございます!お楽しみに〜!

ではでは、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

よいお年をお迎えください✨

また、来年☺️🌸

 

最近の更新記事は こちら

 


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.