I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

不二家ペコちゃんとお茶犬のラインスタンプを制作!【公開中!】

 
ラインスタンプのご紹介,不二家,ペコちゃん,お茶犬,

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

今回は、昨年にイラストを担当させていただき、昨年から今年にかけて、徐々に公開されていたラインスタンプをご紹介させていただきます。

今回は、同アカウントから3件のスタンプを掲載させていただきます。

 

 

 


 

ラインスタンプを3件ご紹介!

早速ですが!

            

不二家(様)より、ペコちゃんラインスタンプを制作させていただきました!

(※公開可能仕事絵です。現在こちらは1件公開中です。)

 

タイトルスタンプページはこちら✨

スイーツたっぷりペコちゃん♪

パステルカラー、主線なしに、可愛くイラストデザイン制作をさせていただきました!

美味しそうでふわふわな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!

 


 

            

続きまして、

こちらは2種類同アカウントから、株式会社セガ(様)より、お茶犬のラインスタンプを、静止画アニメスタンプを制作させていただきました!

 

タイトルスタンプページはこちら✨

お茶犬~おっちょこちょい~

↑こちらは静止画スタンプです。

以前(数年前)、お茶にお茶犬ストラップが付いていた頃を懐かしみながら描かせていただきました。

手書きの線と、手書きの文字で、"のほほん"を感じていただけましたら嬉しいです。

 

 

お茶犬~うごくよ~(アニメスタンプ)

↑こちらはアニメスタンプです。

先ほどのイラストで、アニメスタンプ制作をさせていただきました。

こちらも楽しんでいただけましたら嬉しいです。

 

スタンプは以上になります。

よろしくお願いいたします!


 

            

ということで、不二家関連で載せれる個人的に撮影した写真があるのでそちらも…笑。

まずはこちら。

2019年12月に個人的に行った「不二家レストラン」で食べました。

メニュー名は、「華咲く苺とチョコレートのパフェ」です。

不二家,不二家レストラン,華咲く苺とチョコレートのパフェ,不二家写真,不二家ラインスタンプ

実は、こちらのパフェを、上にご紹介しました、不二家スタンプ「スイーツたっぷりペコちゃん♪」内に取り入れて制作させていただきました。

スタンプ一覧の、上から3列目最後の文字「だいすき」にて、ペコちゃんがこちらのパフェに抱きついているイラストです。ぜひご覧ください!

 

描いたので、食べたいなぁ…と、レストランにて。

味は、とっても美味しかったです!

下の方は、ミルキーキャンディーのような不二家の甘さが美味しかったです!

 

 

続きまして、こちらは今年3月中旬のこと。

ミルキーキャンディーの包み紙を開けると…

中吉」!!!

不二家,ペコちゃん,milky,ペコちゃん中吉,ペコちゃんおみくじ,ミルキーキャンディーおみくじ

こういうおみくじがあったんですね〜

人生初だったので嬉しかったです。 

調べると、大吉とかもあるそうで、次も楽しみです!

 

 

そして、最後の写真になりますが、今年の3月の私の誕生日は、不二家のケーキでした〜!

(こちらの写真他にも、不二家ケーキを食べました!!)

不二家,不二家ケーキ,いちご,いちごケーキ,誕生日ケーキ

全てが美味しかったです🍰💖

 

 

 

長くなりましたが、ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

ぜひぜひ、ペコちゃんお茶犬のラインスタンプをお楽しみくださいませ。

よろしくお願いいたします!✨

 

 

こちらの記事もいかがですか✨


----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----------------------

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

----------------------------------------------
copyright©2023 maru.All Rights Reserved.