I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【写真30枚程+動画】最近の色々な事

今週のお題「引っ越し」 (●引っ越しませんが断捨離/買い足しなど含みますのでお題使用します)

 

こんにちは!まる です。

最近あった事を写真に文字入れてまとめました。

写真は30枚近くあります!多いなぁ!:;(∩´﹏`∩);:

勢いで見ていってください〜〜〜!!?

 

誰かに押し付けたいわけじゃなく、良かったことを、大変でしたが、ただただ、まとめて載せてみました。自分用の備忘録にもなったらいいなと…!

とにかく自分がやるべき事から!ほい!まずは!自己満でいきていこう!!!♪ ne)^o^(

 

続きを読む

 

🌟多すぎるのでメニューつけました! ( 下記クリックで飛べるはず?!(;;;・`ω・´) )

  1. 大切な事!! 
  2. 断捨離!!ミニマリスト…?!
  3. 買い足し
  4. 作ったもの・DIY…?
  5. 宝の山…?
  6. 過去の絵を捨てる!
  7. サプライズいただきました🎁
  8. 写真を撮った理由/Thanks

 

●2月上旬

お花を買いに行くことができました。(プライベートの事なので詳細は控えさせていただきます、すみません)

後で調べたら、花は「デルフォニウム」。花言葉誰もがあなたを慰める」。

f:id:maaruu:20220307110849j:plain

 

蕾も、今は白から薄い青色に近づき、花が咲いてきています。綺麗です。

 


●あれこれ色々しました

2月に入って、部屋にあるものを断捨離開始しました。

 

この頃です。

本棚を捨てる(小さいのに買い替えるイメージ)を目標に/引用 大まかに掃除…しんみり。

f:id:maaruu:20220307000850j:plain

 

これで本棚は、ほぼ片付きました。その後本棚はお譲りしました。お互い喜びでした😊

 


 

大切な本を残し。

f:id:maaruu:20220306165151j:plain
f:id:maaruu:20220306165931j:plain

 

その後、今は不要な洋服や小物、ぬいぐるみ、ゲーム機などが部屋からなくなりました。ありがとうございました。断捨離というか、ミニマリスト…?^^;

 


 

途中こんなものを作ったり。

f:id:maaruu:20220306170225j:plain
f:id:maaruu:20220306170642j:plain

「エトラちゃんは見た!」から「アザミさん」って感じです笑

 

 

過去の余韻…。((( ^∀^)ソッ←変なものに近づく時の 好奇心ヤバ顔

f:id:maaruu:20220306163610j:plain

 


●大きい物以外 部屋は空っぽになってきた

…外出時、つい手に取ってしまった。ホワイトニングは研磨しすぎにご注意ですね?!

f:id:maaruu:20220306172045j:plain

 

 

過去記事/歯に関してこんなこともしました-マウスピース

はーいよ、ちょっとずつチャレンジまた再開ですよ〜!

 


●買い足し

f:id:maaruu:20220306171649j:plain

…ありがたい。

 


マクドナルドよかった…

f:id:maaruu:20220307231053j:plain


DIY…?

その後、小さい棚の模様替えをしました。

f:id:maaruu:20220306152627j:plain

 

一昨年くらいから順に「オフィス椅子 数分/サイドテーブル 数分/65型TV台 5時間/エアロバイク 数時間」、、ド素人DIYが捗っている次第です…。←

今回は計るところからだったので大変でしたが楽しく作りました。

f:id:maaruu:20220306164344j:plain
f:id:maaruu:20220306162608j:plain
f:id:maaruu:20220306162441j:plain
f:id:maaruu:20220306162125j:plain

 

やりがい

 


 

これは、後で縫いつけする楽しみ残してます←

f:id:maaruu:20220310204401j:plain

 


 

時間は戻ります。趣味絵の話です。飛ばしていきます。

掃除開始最初書類分別してました。好きなチラシ(宝の山)を見つけたり。。

f:id:maaruu:20220308223140j:plain

 

チケット。🎸

f:id:maaruu:20220306164119j:plain

別エリアの掃除をしていたら、その時のメモを発掘🔍

f:id:maaruu:20220306165649j:plain
f:id:maaruu:20220306165629j:plain

 


 

過去に書いた絵が載ってるノートもたくさん出てきて、上のミニノートを含め、ほぼ全部、さよならしました。

スマホ内の写真はあんまり残しておかないので、写真撮った一部をここに載せてみます(^_^;)

f:id:maaruu:20220308230030j:plain
f:id:maaruu:20220308225058j:plain
f:id:maaruu:20220308231254j:plain
f:id:maaruu:20220308232825j:plain
f:id:maaruu:20220308231644j:plain

 


 

●ケーキ作り

 

本や小物の処分/掃除・お花買ったり・ケーキ作りもしたい。急がなきゃ/引用 35秒の情報量と時間 

 

これも、「最初の青い花」同様に…。(同じく詳細は控えさせていただきます、すみません)

本当に作れてよかった。

 

5号のケーキ。「オレオケーキ+ビスケット多め」w

f:id:maaruu:20220310002053j:plain

 

 

ビスケットが余ってたので、いっぱい入れたんですよね。

そしたら、白いところがモンスター級の高さになったのでびっくりしました。。

 

 

上からでも違和感ありますよね…?

f:id:maaruu:20220310001743j:plain

 

 

この辺りはいい感じに…

f:id:maaruu:20220310001934j:plain

 

 

なってたんですけど…

f:id:maaruu:20220310001844j:plain

 

 

 

まぁいっか…。(🌟本当は、入れ物の上まで来ません)

f:id:maaruu:20220310001615j:plain

 

 

面白いものができた!! …それでいっか。なんちゃって。笑

美味しかったです! ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 


 

●サプライズいただきました

…先日、誕生日でした。友人からサプライズで、ラインギフトをいただきました。

綺麗だなと思っていた、青いお茶です。とても嬉しい!

f:id:maaruu:20220310201539j:plain



写真でも綺麗ですが、こういったものは、動画もいいですよね…!?・:*+.\*1/.:+

という事で…こちらが、色づいていく様子と、レモンを入れて色が変わる様子早送りです。

(🌟画質は1080pHDまで上がります!)

 

友人に感謝です…! 本当にありがとう!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 


 

●新生活の香りがする…!!?

ニトリ」で布団を買いました。睡眠が良くなると、色々と良い循環になるらしいです?!

f:id:maaruu:20220310202249j:plain



 


 

最近、写真って大切だな…と、改めて思い、事細かに撮っていました。

本腰で思い出したって感じで、最近は物事が目まぐるしいしその最近は明日は終わったら残らないなんて悲しいからと思って、また何かあったら、撮って載せたいです。

 

 

「気持ち」が入ってるものを分別してる時、ブツブツ独り言言ってしまう人なんだなって気がつきました。好きだなっていう写真は、眺めながら「めっちゃ好きだな」って思いながら分別しました。しかしそれは残すとは限りませんでした。いろんな事が走馬灯のように浮かんでは消えていく作業でした。過去を消す感じでした。最終的に、自分はなんなんだろうと思いましたが、「思い入れの物」があってもなくても生きている

 

記憶の整理と断捨離は、とっても疲れました。はぁ。

けど、これで大きな一区切りになった気がします。よかった。

ゴールの壁をトンカチで壊せたってイメージですかね…伝わりますか…?

 

 

まー明日もいつも通り、気合い入れていこう…!( ・`ω・´)

 

ここまでありがとうございました。長かったですね。。m(_ _)m

 

 

しばらくして、新しい絵も描こう。ゆっくり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まる (@maru_lil)

 

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

*1: °ω°

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.