I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

情報過多記事(いつものこと)

 

肩が凝ると口内が乾燥して、「だるおも〜(cv.女性の声)」ってなるんですが、あ、ハイ、深キョンさん好きです。PC台の上にある薬用の冷たい茶色のシップを取り出そうとしたらそこに入ってる郵便物整理を夜なのに始めてしまって、仕事も途中だったのに何でこんなことしてるんだよって思いながらごっそり取り出して、輪ゴムでまとめておきました。
ドビュッシーの「月の光」の曲、落ち着きますね。サカナクションの「ナイトフィッシングイズグッド」も落ち着きます。明るい気持ち。自然の音や川のせせらぎ音も落ち着きます。だいぶ前からYouTubeにあるのですが、自然の音は疲れてる時に聞くと癒しです。


話したい気分になったのでこんがらがっしゃん更新しました。

 


これいい香りです。部屋用消臭ビーズですが、せっけんの香り。

部屋が香るだけでこんなにリラックス効果が生まれるんだなぁ。私のミッションは、これを倒さないこと。倒さないこと。。

 

f:id:maaruu:20210814233815j:plain

 

では、作業。まだまだ進めないといけないんですが、でも今日はもうすぐ寝たいなぁ。…おやすみなさい。

またいつか更新します。いつもありがとうございます。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


うさぎはお好きですか?✨

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.