I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

ガサガサのペンタブ"ペン先"買い替えました

 

 


昨年5月にはすでに削れ切っていたペンタブレットのペン先、

ついに購入できましたー!🎉

やっと購入まで至ることができた…()

 

Amazonで10個入り!!素晴らしいストックが出来ました!多すぎw😇 

f:id:maaruu:20210811172938j:plain

・購入したペン先はこちら。中国製品です。

 

 

 

交換前のペン先はこんな感じ。全部ガリガリw

f:id:maaruu:20210811173106j:plain

・元々、ペンタブレットの裏面.上の蓋には、付属の芯の替えが3本付いています。

 

 

見にくいですが、比較用。( ←新 | 古→ )

とりあえず描きながら「ガッガッ」としなければいいや😇

f:id:maaruu:20210811172901j:plain

・純正品と同じように、抜き、刺しがしっかり出来ました。

 

 

ペン先、なんか純正品より長いww

でもしっかり反応するからいっか😇

f:id:maaruu:20210811174228j:plain

ペンタブレットは「wacom INTUOS pen&touch small」です。

 

 

筆圧強力の私もこれで助かりますw

では、作業!

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


うさぎはお好きですか?✨

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.