I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

予約、作業

 

 

今日も作業。親指に謎の怪我。

 

 

f:id:maaruu:20210805161708j:plain

 

先日ワクチンの予約してきました。

いつかやらないといけなくなるなら今予約の行動です!予約いけるタイミングがなかなか無くて、遅くなってしまったけれどキャンセルの人が出ていたので早めに打てそうです助かります。

何より、私は忘れっぽいので、予約できた事だけで安心しています…!(;´▽`)ホホホ

実際打つのは、まだ後々ですが、何もなく/何かあっても生きてれば、何かしらイラストコンテンツが更新されてますから、まぁ、そういうことですね?!

 

 

作業頑張りますではまた!

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


うさぎはお好きですか?✨

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.