I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【限定】Fantia開始のお知らせ【待ち受け/塗り絵】

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

お知らせです。さらっと行かせていただきますね。😌 

 

昨日、「Fantia(ファンティア)」というファンサイトを始めてみました。

虎の穴の運営(営業)さんにありがたくお誘いいただき、悩みつつも手探りに始めてみました。

 

投稿したイラストはこちら。イラストは以前描いたものです。きのこが好きでつい…

 

最初なので何をしたら良さそうかとか考え中なのですが、

まずは、まるファンティアの無料会員のかたへ、

こちらの待ち受け塗り絵(今回だけ特別版で)の配布を開始しています。

(※個人の範囲内でのみご使用ください…!)

MY WORLD【待ち受け+塗り絵パック】

イラストレーター,イラストレーターまる,塗り絵,きのこ,イラスト,art,アート,絵,1枚絵,ファンティア,fantia,虎の穴

 

実はこちらは以前、ネットプリント用に"紙面"で塗り絵を配布しましたが、今回は"デジタル"で塗れますように配布中です。

デジタル塗り絵の配布は、今後こちら以外では個人的にはする予定は今の所ありませんので、ぜひこの機会に〜!

 

開設したばかりで有料についてはまだ募集(近々作るので公開したらこちらの記事に追記します‼️)しておりませんが、有償会員様枠を開設後、有償のご支援様が一定数増えれば、今後、限定絵をご提供できます様に頑張りたいと思います!

更新については、まちまちになります。(仕事絵が優先的なので)

予めご了承ください。

 

ファンティアでも知っていただけるかたが増えたら嬉しいなと思います。

皆様何卒、よろしくお願いいたします。

 

ご支援・お気持ちは、こちらへお待ちしております✨

#Fantia #ファンティア

 

こちらの記事もいかがですか✨

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----------------------

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

----------------------------------------------
copyright©2023 maru.All Rights Reserved.