I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

夢旅行【歌と宇宙】

 

 

こんにちは。

一生のうちでどこに行きたいかと夢を思うと、私は、「宇宙」に行ってみたいです。

夢なので、不可能そうでも言わせてください。

SFや宇宙が好きで、宇宙ステーションの窓から地球や、宇宙の光を見たいです。

宇宙が好きです。

宇宙飛行士の服も好きです。

宇宙食も不思議だし便利だし好きです。

そんな時、宇宙のことが映像になっているJAXAのユーチューブチャンネルや、宇宙のことを基盤にした写真を公開しているサイトなども好きです。

夢旅行をします。

 

よだかの星」や「星めぐりの歌」も好きです。

 

もっと宇宙を取り入れた絵を描きたいですが、(趣味範囲では)なかなか時間が取れそうにありません。

いろんな角度から描いてみたいのです。

 

 

先日は、ももきちさんの歌われた「アストロノーツ」という曲。


アストロノーツは"astronauts"、"宇宙飛行士"という意味です。

絵で携わらせていただき、元イラストもよく見、宇宙を感じました。

曲もボカロPさんも好きで、描くことが本当に楽しかったです。

 

元イラストでは背景が無いところも、流れる空気を感じ、体感を感じる絵で好きです。

ももきちさんの動画で描かせていただきました絵では、背景に宇宙を描きました。

 

 

宣伝みたいになってしまっていますが、力を込めて描かせていただきました。

宇宙の空気や、風の冷ややかさ切なさ、その中に潜む気持ちの暖かさ、宇宙の光

遠く見えない風景に、想いを込めて描きました。

 

ご依頼してくれたももきちさんに感謝!!

ミックスも素敵です!

動画も良きです!

ありがとうございます!

 

 

ぜひご視聴ください!

 

 

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----------------------

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

----------------------------------------------
copyright©2023 maru.All Rights Reserved.