I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【運気UP…!?】腕が痛い年末、脱皮。メイキング。

 

こんにちは。まるです。

 

寒すぎて作業場所変えたら、高さが合わず気がついたら腕痛めてました。

シップ最高〜〜。

f:id:maaruu:20211228125252j:plain

 

 

 

そして、イラストのメイキングもアップしました。

●元絵はこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まる (@maru_lil)

 

●上のメイキングがこちら

 

 

 

 

そして、

ブログのトップ画像も変更しました。PCとスマホ版共に。

 

 

 

 

更に、HPも更新しました。

まだまだ変更できる余地あり。(時間がないだけで…)

  • 「Portfolio > ORIGINAL」の古い絵を非公開にしたので、最近の絵を展開しておきました。

 

 

 

そして、2021年は、これまでの色々を手放しました。

LINEは、ほぼリアル友達しか繋いでいませんでしたが、更に、ほぼ身内に変更しました。過去のメッセージも削除済み。

インスタは、過去のDMを消しました。(これが意外と大変でした…。)

ものすごく脱皮をした気分です!!はははん。(ちなみにスマホのロック画面は、可愛い可愛い白蛇にしています。とーっても可愛い。)

 

 

来年は、運勢や色んなことが転換期の人が多いと聞きました。

手放したぶん、新しい良いご縁が沢山ありますように。。

お声をかけてくださったかたもいて、「よし!私も転換期の仲間入り!?」という強い心で来年を迎えられそうで嬉しかったです。

 

 

来年についてはお仕事について決まっていたりして、今から焦りモードですが、一旦落ち着いて、年末を過ごしたいと思います。

 

 

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


👇オリジナル読み切り漫画です

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.