I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

猫の手も借りたい

 

今日は(作業)進んだって思うと進んだかもです。(何も頭使えないくらい、夜にはMP無くなってます。今すぐにでも寝たい。)

でも自分が複製されたら、手がたりてないところをもう一人の自分にやらせたいくらいは、思う。手がいっぱいである…。

 

 

運動するために、あの車輪がついてるやつ買いましたよ。

f:id:maaruu:20220106175511j:plain

新年の景気付けのお買い物です。

(注意書き、相変わらず凄い入れる人やってます…✋)

 

 

んでも、こう作業がいっぱいですと、なかなか車輪漕げませんが、ドラマの時間が漕そうな時間かな。スパルタするのは、生きてる感じがして、楽しいな

 

 

明日のために寝ます。お疲れ様でした。

 

(🌱コーヒー飲んでも寝れる…(._.)☕︎)

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


👇オリジナル読み切り漫画です

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.