I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

仏滅には断捨離をした

今日は、「仏滅」の日だったので、部屋の中を断捨離しました。先週には決めていたことなので、いざ断捨離出来るとなると、スッキリ。

 

資料のために残してた雑誌はもう一度見ると今なら飲み込めそう。

色々とマッチして、ブラッシュアップできるモチベーションになってきました。

 

まずは、お仕事優先で、やっちゃいましょう!

今日もお疲れ様でした。

明日のためにも、おやすみなさい。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


👇オリジナル読み切り漫画です

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.