I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【動画】「音街ウナ」のTVCMに掲載

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。

記事は2017年11月に更新したものになります。

 

 

VOCALOID・CM掲載イラスト「音街ウナ」のTVCMも終了し、WEB公開が始まりました!

投稿したイラストと、CM掲載いただいた部分をまとめてみました。

 

 

 ϵ( 'Θ' )϶ 投稿したイラスト ϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:maaruu:20171118140915j:plain

 

 

 

 

 ϵ( 'Θ' )϶ Aタイプに掲載 ϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:maaruu:20171118141053j:plain

 

 

 

 

!!ϵ( 'Θ' )϶ 左のほうに…! ϵ( 'Θ' )϶!!

★画像クリックで拡大します

 

f:id:maaruu:20171118141104j:plain

 

ちょっとだけなんですけど、すごく嬉しいです!

絵を描いていて良かったなって思ったし、

音楽が好きで、ボカロも好きで良かったです!

 

 

 

 

動画3タイプはこちらから!

 

 

初音ミク生誕10周年動画」はこちら!



 

 

 

●ボカロイラストのご依頼もお承ります!

 

動画の挿絵使用など、その他お気軽にご相談ください!

/ 静止画使用の経験有り! /

 

 

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。

記事は2017年11月に更新したものになります。

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.