I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

最近のこと。

最近考えてることは、

家の中にオフィス買ってたら面白いよな〜場所と床への負担大きそうなのでしないけど笑。

と、広告のオフィス販売見てて思います。(部屋に1つ、オフィス部屋を入れるイメージ)

でも色合いはめちゃ好きです、黄緑色と茶色。モダンって感じ。いいですね。

 

なんだか、忙しさで余裕ないので、様々な事見れてないけど

視界に入ってないものって幽霊と一緒なんですって。

そう考えると、気が楽になりますよね。哲学の話ですけど。

まぁ見れる時だけ、無理せず軽い気持ちで笑。

 

私もそうなんでしょうかね。考えすぎない事。

考えてもキリがないと思っていたらじゃがりこ食べたくなって来た。キリンがない〜〜🦒💓

 

 

ワクチン予約もしないとな〜

夏なので、髪カットしたり、そろそろまた縮毛強制する予定です。

全部セルフなので時間取れる時。

いつできるかなぁ。

 

まぁいいや。

雷なってないだけいい日ですね。

頑張りましょ。

 

最近のお知らせ2件も、よろしくお願いします!𓁉

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン!

(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.