I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

現実と理想も

 

更新です。

 

ちょっとここにブログ書きましたが、

何が言いたいのかわからなくて消しました。💦

 

 

文章も絵も描いて消して繰り返してるので

いろいろ遅い。笑

こだわりが強いのはずっと前からで

この世の中もそんな感じって今は思います。

自分だけじゃない

様々。

何千何万って毎日が繰り返されている中で初めてする行動ってさほどあまりない

そう思っているけど反面、行動は毎分毎秒1ミリも同じっていうのもあまりない

昔の人の遺産はひとまず、絵として受け継げたらいいなと思っています。

 

「唯一無二」は皆。

 

 

 

海を眺めていたい。

井戸の底を眺めていたい。

誰もいない世界の夢を見て起きたときに安心したい。

 

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。

 

私はまだ作業です。

こうなると頭は作業と時間のことだけ!になってます、ずっと笑( ̄◇ ̄;)

作業しますか?

はい、しましょう。笑

それではまた!

 

私は何を書いているんだ??

なんかポエムか歌か、ちゃっかりそうなってしまうな。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.