I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

深夜3:00作業、創作絵について。

深夜3:00あたりに、明日やることと今日まで出来なかったことを頭で考えたら、どう考えても早めに制作することができないなぁと、自分が創作で作りたいものを入れて考えていると、どうしても制作したくなって、つい20分前に起きて制作はじめました。

昔、夜中に思いついて落書きしてた時を思い出します…笑。

スマホの充電してないのでブログで更新。

作業したいので手短かに失礼。

 

今はこれの修正調整してます。気に入ってなかったところがあって、後から見たら数え切れませんが、ちょっとでも良くなれば。それもあるし、タイミングも考えてなかなか公開できず、季節が変わり勿体無いってなんのその。

  

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラストメイキング動画

随時更新中のエトラちゃんとミニキャラ動画

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.