I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【占い】あなたをアルコールに例えると…

 

 

 

お疲れ様です。

今日も作業です〜色々と同時進行です〜。

 

いつもエトラちゃんは見た!のTikTok動画をご覧いただきましてありがとうございます。

今日は、エトラちゃんのツイッターを見ました。

そしたら面白そうな、占い「#あなたをアルコール飲料に例えると」をしていたので、私もやってみました。

 

 

エトラちゃんの結果はこちらです。 

 

チューハイ。私もチューハイ好きです。

ストロングゼロが一番好きです。(あっ、占いとは関係ないか…笑( ̄◇ ̄;))

 

そして私の結果は… 

 

f:id:maaruu:20210421172504j:plain

 

料理酒。…料理に旨みとコクを加える

 

 

…結果は多分あってる。

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン!

(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.