I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

最近更に極端にハマっているユーチューブアニメ。

 

こんばんは!

ホッと一息!今日も趣味の更新です。いつも変な雑な更新ですみません…!(⌒-⌒; )

 

今日は「はじめまして松尾です」チャンネルを永遠ループ音楽並みに耳に入れ込んでおりました。耳が忙しなく、楽しく、ありがとうございます!

個人的には動物では一番、鳥が好きなので、ニワトリが好きです。あの丸い感じとトサカ出てる感じがたまりません…!(プニプニ触りたい)♪( ´▽`)嬉し恥ずかし

でもネズミもタコももちろん人間の松尾さんもめちゃくちゃ可愛いです!(つまり触りたい)

どれも魅力的なキャラクター作れるって本当凄いよなぁって思って見て(聴いて)います。(訳:フニフニと触りたい)

 

先日、65型のテレビを購入したので、こういうおもしろアニメを、いや松尾さんのアニメを大画面で見るの最高に楽しいです〜楽しさが倍増です!(褒めすぎましたか…?すみません…(⌒-⌒; ))

 

ですがとっても面白いアニメですよね!(←ご存知のかたへ向けたメッセージ)

個人的には、応援してる方々は、案件動画が上がると、すごく見ます!頑張ってって思いますしブレない面白さがあって素敵ですし…など色々思っていると私も頑張らないとっ!って思って自分の努力の糧にもさせていただいてたりします…! m(_ _)m

 

 

よし!

今晩ももう少し、作業でござます。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン!

(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.