I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

ネガティブ人の気分転換

 

今日はなんだかとても落ち込んで、起きれず。

あまり書かないほうがいいと思うけど、たまにそんなブログも失礼します。

 

人生で2度、学校で海外へ行った時しか飛行機乗ってませんが、

時差は感じたことあんまりなかったと思いますが、

自分がグルンとすると、時差を感じます。(言葉もまとまらない、いつもですが笑(-。-;)

 

 

年末ですが、やらないといけないことはありまして、

でも、こう、私的にはうまくいかない一日でして、気分転換に、私のホームページのタグいじりしてました。本当に、1年以上放ったらかしにしていました。放ったらかしにする他なかったって感じです。(^_^;)

 

今回変えることが出来た、大きい点は、

  • 「ヘッダー下」のカテゴリを、5つから3つに減らした事
  • 「Top」のメインイラストの変更
  • 「Top > Profile | Data」の高さを、スクロール機能をつけてスマートにさせた事
  • 「Portfolio > ORIGINAL」の古い絵を非公開にした事。
  • 問い合わせフォームを黒色にした事

です。

見たら、もっと変えたいところありますけどね…笑

諦めも大事・・・今回はここまで!(^_^;)

 

 

タグいじりして癒されました…はぁ。

また更新します。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.