I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【APEX】ひぇ【追記/やめるまでの遊び青春記事】

APEXモバイル遊んでいて、手に汗かきました・・(・ω・;)

私はボイスしませんが、チームのボイスが聞こえたので何となしにONのままにしていたら、

「〇〇さんつよそうだよね」(〇〇は私のプレイヤー名です)

と聞こえてきて、手に汗かきました・・(・ω・;)

持ち上げられるの恥ずかしくて仕方ないんですよね・・

嬉しいけどドキドキして恥ずかしさが勝ってしまうので・・1人で勝手に好きなだけやるものだと思っているので・・・そう思ってしまうのは余計なんですけど・・いざ注目がくるとドバッと何か来るものがあって冷たい手汗?が出てしまう・・・(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)コッソリシテイタイナー…

 

「もう○○キルしてそうだよね」とお話しされていて。

(私の心の声:すみません!まだ1キルです…!)

 

だって目の前に全然プレイヤー現れないんだもの。。

何もいなさすぎて、立ち止まって360°見回りながら走っても居なかったな。

何でですか?

 

話を持ち上げてもらうだけ上げてもらって、

チームに何も貢献できてなかったし、

そんなもんで、血圧どうかしてちょっと気持ち悪くなったんですけど、

 

最後のチームは見つけることが出来ました。

歓喜です。

3人見つけたので走って近づきながら全キルしました。

爆弾はびっくりしましたか?

 

チームアシストのおかげさまです。

楽しかったです。

 

 

〜追記(6/19)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飽きたのと治安を察したのでAPEXやめました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

では作業します。

ではまた更新します( ^^ )/

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.