I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

え?!配信開始してる…?!!

ご無沙汰しております〜

趣味の更新します。

 

 

忙しかったり、時期的にもメンタルごっちゃしたり、

でも、趣味のことを書きたくなりました。趣味は大切。

人から見たら、どうでも良さそうな趣味の更新をします!

よろしくお願いします!

 

 

 

TVerで「MIU404」が数日前から配信が始まっていて最高ドラマで嬉しみ感じていたら。

 

  え!?

MOZU」配信開始してる・・・?!

好きなので、また見れるのとっても嬉しい・・・><

好きなシーン何度も見よう!!…元気ないときにも沢山見よう!←

 

 

 

では、作業に戻ります〜。

しばらくしたら、お告知したいと思っています。

よろしくお願いします!

 

 

 

ではまた更新します( ^^ )/

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.