I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【エトラちゃんは見た!TikTok】節分と言えば方角…?

 

先日公開された動画コチラ!

記事最下部ネタバレ含むので、よかったらご覧いただいたら嬉しいです…!

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜

動画はご覧いただけましたか…?

今更ですけど、今回の節分では皆さん、恵方巻きは食べました?

豆まきは情勢的にやる所はほとんど減ったとニュースで見ました(大声出しちゃうから〜とからしいです。)

 

今年の恵方巻きは、プロテインのウインナーを無言で食べました。

長くて連続で食べられればそれでいい感…?

…願いは、言っちゃいけないんだっけ…

言うの恥ずかしいな。達成できなかったら赤っ恥なので、、辞めておきます。(^_^;)

 

 

ではでは。

また!( ・`ω・´)

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.