I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

気持ち落ち着く番組

色んな事を真っ白にして、新しいものだけでまとめたい気持ちがなんだか落ち着かない。

手順は頭にできてるので、気持ちの変化で実行すればいいと思い、一旦、落ち着いて考える時間って大事だなとこういうときに改めて感じてます。(あんまり関係ないことなので詳細は伏せます。

 

今日から3日間連続で、事件や刑事のドラマが今週分が始まるので、

色々なことが解明されて謎が解けて行く楽しみと、

それを見て、気持ちの整理に繋がるには、バッチリなモチベかもですね?!!

 

今日は、はよ寝ましょう私…!

こんな投稿してしまうんですから笑(^_^;)

 

----------------------------------------------

↓(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.