I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【特集掲載】毎日使える日常スタンプ!【敬語】

f:id:maaruu:20180805100254j:plain

 

お寿司の日常ラインナップ [敬語]

f:id:maaruu:20190701124346p:plain

 

 

 

いつものです。いつものお寿司スタンプ、

今回は、今までの良い所取りをしたスタンプを目指しました。

 

こちらのスタンプは、

今日から開始された「毎日使えるスタンプ特集」に掲載されています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

↓新作スタンプはこちらから

 

 

 

今回の内容は、

  • 敬語スタンプで上司/部下/友達 、共に使える
  • デカ文字で見やすい
  • シンプルで使いやすい (ややこしくない)
  • 毎日使える
  • 個数が16個と今までより少なめで、悩む事も少なくすぐに選びやすい
  • 必要最低限のスタンプ内容となっている

スタンプになるように作りました。

 

 

「いや、別にデカ文字じゃなくてもよくない?」

…あると思います。ですがこれまでデカ文字スタンプを作ったことがなく、私のストアにも『デカ文字』ジャンルがあったほうが、ストアを見てくれた方が選べるジャンルが増えると思い、作りました。

伝わりやすいのはもちろん、「毎日使えるスタンプ特集」ですので、シンプルながらもオシャレな雰囲気で、「毎日使いたくなるスタンプ」を制作いたしました。

 

 

・「すぐにお返事したい、でも色々あって困る!」

・「忙しいときに返事をしなければいけないけれど、

相手に失礼にならないようにすぐに返事をしたい

 

そんなときにいかがでしょうか。

ぜひそんなときにご利用いただけますと嬉しいです。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

【閲覧・ご購入はこちらから🍣✨】

 

 

 

前作のダジャレスタンプ特集でのお寿司達

動きます。

 

お寿司スタンプのデビュー作です

動きません。

 

 

 

(お腹が空いたら…)Oo

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.