I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

ポイ活して森林活動へ寄付した

今週のお題「わたしのコレクション

 

コレクション?とりあえず……ポイントです。

下記は、ポイ活の中でも、徒歩だけでポイントが貯まるアプリです。

f:id:maaruu:20220315234503j:plain
f:id:maaruu:20220315234539j:plain

 

林保安活動に寄付しました。本当にちょっとだけ。

P変換が、私利私欲事には希望してるのが今の所なくて今回はこれに。

 

 

先にサイトを見ました。



 

 

木材、インテリア、デザイン、生活・環境豊か、森林が増えて空気が綺麗になるなんて良い…!

今出来る中の、ちょっとの寄付でより良い将来のためのインテリアが開発されたら、いつか、私も木材商品を買った時、「あっ」となるかもしれないなぁ!(単純←)

 

ボランティア?ですか?…そういうことで。。笑

 

 

 

 

 

まずは、良かったら、ぜひ?!  下記招待コード【878lJkrGQ】を使って、#トリマ でポイント貯めましょう?!

 

 

はーーー今日は全く進んだ感じがしませんでしたが、環境に優しくできたので、オールオッケーでしょう?!寝ましょう!!  ( ^^o )/✨lullaby

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.