I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

桜。

 

今しかない桜を見れたこと、嬉しかったです。

思い出をちょっとだけおすそわけ…。

 

あまり人は居ませんでしたが、距離感は、気をつけながら…

 

 

 

 

今日は切なく大切な日でした。

自分の外だから関係ないとか、考えたくてもよく分からなかったと思うとき

大切で身近だったものを失ったときの気持ちと同じ価値観で、

まずは、自分の外で起きている出来事を深く考える努力は出来そう

と思いました。

(文字伝えるの上手くないので、異なる伝わり方になっていたらすみません。。)

 

 

お花を見て、リフレッシュ。そして作業。上手くいくと良いな。と、まずは願う。笑;

では、また更新します( ^^ )/✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.