I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ももきちさん】ペテン師が笑う頃に【イラスト担当】

 

 ⋆⃛前回の記事



こんにちは。

本日は歌の動画公開のお知らせです!

f:id:maaruu:20210312162442p:plain

 

歌い手 ももきちさんの新しい歌ってみた動画が公開されました!

今回も動画内イラストを描かせていただきました!

いつも描かせていただきありがとうございます!

 

曲は、梨本うい の曲で「ペテン師が笑う頃に」です!(イラストの表情が動きます!)

いつも選曲が素敵な ももきちさん。先日は「うっせぇわ」を歌ってらっしゃいました。

そちらもぜひ!!お聴きくださいませ。どちらもいつも格好いいですよ!!・:*+.\(°ω°)/.:+

 

【ももきち】ぺてん師が笑う頃に【歌ってみた】

  

ももきちさんのチャンネルご登録ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 

 

こちらの記事もよろしくお願いいたします!!

  

-------------いつもありがとうございます-------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.