I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【4月アニメ】見たいアニメの夢を見た

ご閲覧ありがとうございます。

 

こんばんは。

今日も趣味の話です。

 

ピッコマは相変わらず、ズイズイと読んでおります。

そして今季の4月アニメですが、

やっと…!!

やっと見れる…!!

 

シャーマンキング」と「すばらしきこのせかい」!

 

シャーマンキング」は私が小学生の時に漫画、アニメを見ていました。

すばらしきこのせかい」はニンテンドーDSのゲームから。

…どちらも楽しみすぎる!

 

 

シャーマンキングは、特に頭にあったせいか、夢を見ました。

※夢の話です💤※

真夜中で、月の光で輝く広い海の上を

何かに乗って飛行してる夢でした。

(青く、黄色く光っていたなあ。)

きっとあればオーバーソウルしてましたね!

私の持ち霊は何だったんだろう〜☺️

夢が膨らみます!!(💤でしたけれども…!笑)

 

…今思えば、別件の夢で、

金と銀の龍に乗って、

お寺か神社の中をグルグルと飛行していた夢も見たことがありました…。

似たような夢でした…。

〜※夢の話は以上です💤※〜

 

 

あっと、あとは、

シャーマンキングで好きなキャラクターは

ハオファウストです。(葉くんやアンナさんも好きですよ?!…選べてないなこりゃあ。)

何卒よろしくお願いします()

 

 

楽しみです!

では、また…!!

 

--------------いつもありがとうございます--------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.