I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

大事なものとかについて(追加:挿写真)

 

(🌟読みづらい文字になっていたので書き換えました🙇🏻‍♀️  …と、ついでに写真追加しました笑。)

 

いつも、ご閲覧ありがとうございます。

中身はないブログ、というのを前置きに。

f:id:maaruu:20210330145058j:image

(写真は一緒に暮らしている観葉植物"パキラ"です🥳)

 

 

今日たまたま、とある漫画動画を見ていて、

それとは関係性が少ないですが

その動画に触発されまして更新です。

 

以前書籍で

嫌われる勇気」っていうのがあったのですが(結構昔の小説かな…。)

中身は読んでいないのですが…それ関連(特集?)のニュースは見ていました。(今思うと本を読んでおけばよかったなーって思います😌💦笑)

 

私はこのタイトルをずっと大切にしていまして

大事なものがあれば、それを守りたいので、自分が嫌われるように話を持っていくという事をたまにしてしまいます。

はたから見たら、嫌なやつなのかもしれないけれど、人生守りに入ると仕方なくそうなってしまうかもですね。(補足※私からコンタクトをしていない場合のみです。私からでは絶対にないです、失礼すぎますね!笑)

嫌われてこそ大事なものは守れるものがあります。それは大きいです。

 

いつもブログの語学力少なくてすみません(^◇^;)

読んでくださりいつもすみませんありがとうございます。

長く書いても、中々まとまらなくなってしまうのと、何せシンプルに時間が勿体無いので、今回も備忘録としておしまいにします。笑

 

皆さんはどうですか。

 

こういうことは「note」とかを始めるといいかもしれないですが

色々SNS管理できないのが私なので…笑 ブログで失礼いたしました。

 

それでは、また!笑( ̄◇ ̄;)作業作業…!!

(余談・最近はテレビ欲しい欲が落ち着きません…!どれにしよう!笑)

 

--------------いつもありがとうございます--------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.